俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

おひさしぶりです、お腹が減りました。

f:id:shiroreds:20151109174948j:plain

おひさしぶりです。

戦場へ行っていました(大嘘)

11月7,8日は僕の学校の学校祭がありました。

そのため忙しく、更新出来ていませんでした。

このブログを楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

アイキャッチに使用した画像は世界史の展示作品の戦車のペーパークラフトです。

遠近法に頑張ってもらっていますが実際は奥側の戦車が異常な小ささを誇っています。

こんなことが出来たのも愉快な先生のおかげです。

ところで話は変わりますが、お腹が減りました。

最近、食欲が異常なのです。なぜでしょうか。

お腹が空く。

何もしてなくてもお腹が空く。なぜでしょうか。

少しばかり原因を考えてみました。

1.食欲の秋

秋といえば食欲の秋。

そんな訳でおなかが異常に空くのでしょうか。

それにしてもご飯を食べてすぐに空腹感に襲われるとは……

夏の疲れから回復しようとしているのでしょうか?

でも、個人的には今年は「読書の秋」なので違うかと。

2.肺炎からの体力回復

9月下旬ごろのシルバーウィークの周辺で軽い肺炎にかかりました。

そのときに体重も数キロ落ちたこともありその分の体重を戻そうとしているのでしょうか。

可能性としては高いですよね。

3.自身のコンプレックスの克服

僕は人より痩せています。

食べても太れない体質だということが影響しているのかと。(女性のみなさんスミマセン)

よくみなさんには「もっと飯食え!」と言われるのですが、普通の人並みに食べてます。

もしかしたら普通の人より食べているかもしれません。

このような自分の意識に体が反応することってあるのでしょうかね?

可能性が高いのは・・・

可能性が高いと考えられるものは2,3番。

総合して考えると、

  1. 肺炎かかったら体重落ちちゃったぜ…
  2. 普段から痩せてるのにまたなんか言われる...
  3. あ、秋じゃん。食欲の秋じゃん。飯めっちゃ食おう。

と、いった感じでしょうか?

何はともあれ今もお腹が空いています。

助けてください。

おわりに

最近は金欠でムーンライトが買えていません。(過去記事参照 リンクは記事下部)

今月に入ってムーンライトはすでに4箱食べました。

あれ量少ないですよね。

森永製菓の方。もしこのブログ見てくれていたらぜひ「ムーンライトお徳用パック」の販売をご検討お願いします。

oretsu.hatenablog.com

 

広告を非表示にする