読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

これまでとこれから。

Photo via via VisualHunt.com

おひさしぶりです。

霜月に名前を改めて再出発です。

大学生活1年目も終わり、大学にも慣れてきました。

2年目。留学が控えていますが色々と動き出したいと思います。

 そろそろ本格的なブログを始めます。

このブログ、一時的なもので「書きたい時に書こうかな〜」くらいの軽いブログです。

準備も整い始めたので、本格的なブログを書こうと思います。

でも、はてなブログってなんか書きやすいですよね。

なんだか離れられるか不安ですが、またWordPressに戻りますよ。

今度のブログはサッカー専門ブログを書こうと思います。

日本サッカーの魅力を海外に発信していきたいです。

その他にも計画してる事があるのでお楽しみに。

BTPに参加しました。

先日、monographのPITE.さんDRESS CODE.のfukulowさんが主催している、

Bloggers Tea Partyに参加しました。

ブロガーグループ「Bloggers Tea Party」コンテンツ拡充します!毎週イベント&月1ブログ講座やるよ!

今まで参考にしてきたブログの管理人さんとか参加していてとても刺激的なコミュニティです!

多くのことを学び、今後のブログ運営に活かしていきたいですね。

 

2017年、遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします。

 

余談ですが。

大学の寮から引っ越しをしました。

ですが、引っ越ししたばかりで物がありません…。

欲しかったりするものは「ほしい物リスト」にぶち込んであるのでよかったら買って頂けると嬉しいです。

一番欲しいのはコイツです…

 

広告を非表示にする