俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

近況報告

f:id:shiroreds:20151129233602j:plain

おひさしぶりです。

大学の入試が一段落したので、ブログを再開しようと思います。

最近はブログのテーマのカスタマイズをしています。

いつからか「テンプレート」から「テーマ」に呼び名が変わりましたね。

WordPressの台頭がキッカケでしょうか。

それでは最近の近況についてご報告を。

大学の推薦入試が終わりました

先日、今年最後の3連休の真ん中の日曜日に都内にある某大学の推薦入試を受験してきました。

そこまでレベルは高い大学では無かったと思います。てか、定員割れしてましたね……

問題のレベル自体は学校の試験とあまり変わらなかった気がします。

明日、結果は判明するのでまたご報告しますね。

これで落ちていたら笑えますw

チャンネル構想の推進

以前の記事

oretsu.hatenablog.com

 で、書いたチャンネル構想。

無事に既存記事の振り分けが終了しました。

  • LIFE
  • WEB
  • NEWS
  • STUDY
  • おすすめ
  • お題

この6チャンネルになりました。

諸事情により、以前の記事で挙げたものから「旅チャンネル」が無くなり、「STUDYチャンネル」と「お題チャンネル」が増えました。

また、「このブログを読むのが日課!」といっても過言ではないLIGさんのLIGブログ編集長のナッツさんもTwitterで記事をシェアしてくださいました!感謝です。

おわりに

このブログを開設した時と同じように月末から記事の更新が始まります。

明日からは心機一転、更新もカスタマイズも頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。