俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

都民の日

今日は都民の日だった。

だからといって何かあったわけではない。

ただの休日だった。

都民以外からすれば平日だし。

仕事してる人からすれば普通に仕事があったのだろう。

結局、我が家で都民の日が休日だったのは僕だけだった。

なんのために都民の日があったのだろうか。僕にはわからない。

都民の日くらい、東京都民は休もうぜ。みーんな休んじゃおうぜ。

仕事も何もかも放り投げて。

そんな日があってもいいと思いますよ。

 

今日は音楽聞いたり、昔読んだ本を読み返したり。初心に帰ろうとした1日でした。

まあ、帰れなかったんだけどね。

おすすめの楽曲でも紹介しておきますね。

 

欲望に満ちた青年団

欲望に満ちた青年団

 今、この記事を書きながら聞いている楽曲です。

もう少し俺も『欲望に満ちて』もいいのかもね。

気になったらぜひ購入してみてください。

 

 

Zeitakubyō

Zeitakubyō

 

ゼイタクビョウ

ゼイタクビョウ