俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

書けない時には書かないという選択肢

http://www.flickr.com/photos/56597995@N00/90617792

文章が書けません。

ブログではないですが。

大学入試に関わる大事な文章が書けません。

どうしてでしょうか。悩んでいます。

photo by dhammza

焦り

実は締切は明日なのです。

消印有効で本当に助かりました。

それにしても書けない。

いくら考えても書けない。完全に詰んでいます。

無心になってみた

何も考えずに書いてみました。

スラスラと書けて、書きたいことを全部書き終えてみるとなんとわずか5行ほど。

指定の用紙の罫線が小さいせいもありますが、まさかの5行。

今ここで完全にストップしています。

もう少し粘ってみようと思います。

はたして間に合うのか。大丈夫か、俺。