俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

ハロウィンですね。っていうお話

http://www.flickr.com/photos/66606673@N00/273212143

ハロウィンですね。

日本中が騒いでそうです。

僕は10年ぶりにハロウィンという行事に参加しようと思います。

なんでしたっけ「Trick or Treat」?

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」?

僕は一度もお菓子をあげたことがありません!

ですが、一度もイタズラをされたことがありません・・・

(photo by cobalt123)

 仮装行列

明日、高校で仮装行列という行事をやります。

昨年度、僕が学校祭の本部委員をやっていたときに60年ぶりに行事を復活させました。

今年は学校祭の宣伝を兼ねてという形で有志で行われます。

ハロウィンということもあり仮装をする人が多そうです。

僕の友人たちは”武装”をして練り歩くようですが……

去年よりも格段に生徒の参加者が増えたので昨年度に中心となって動いてた立場としては、とても嬉しいです。

ぜひ、後輩たちには来年も実施してもらって新たな伝統を築き上げて欲しいです。

今日は短いですがここまでです。

 

プログラミングしてたら更新が遅くなってしまいました...