俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

ブログ始めて1ヶ月経ったよ。

f:id:shiroreds:20151031233807j:plain

こんばんは。ブログを始めて1ヶ月がたちました。

突然始めたブログですが管理画面が楽しくて毎日更新しています。

話は変わりますが、アイキャッチ画像の数字がなにかわかりますか?

とあることに関係がある数字なのです。

答えは続きから。

2381-1287

この数字ですが答えは

メインブログの月間アクセス数 - このブログの月間アクセス数 (15/10/31 23:30現在)

なんです。

はっきり言ってこのブログがここまで読まれることになるとは思っていませんでした。

アクセスの簡単な内訳としては

という感じになっています。

アクセス数が増えたキッカケは

oretsu.hatenablog.com

 この記事です。タイムリーな話題だったこともあり検索からの流入が多かったです。

このブログですが今までメインブログとは違う記事をなるべく書くことを意識しています。

ですが、やってみると案外難しくてネタに困る日々が続いています。

今週のお題」や「お題スロット」を駆使して時事ニュースも取り入れつつ書きたいことを書いていこうと思います。

まだまだ発展途上ですが、メインブログを今すぐにでも抜き去りそうなパワーを持っているブログです。

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。

(読者登録やはてなスターなどお待ちしております!!)