俺通信

日々思ったことを書こうと思います。

風邪引いたかも…っていうお話。

http://www.flickr.com/photos/25428336@N07/4094848476

こんばんは。

昨日のハロウィンの後から体調を崩しつつあります。
今日に入ってからは鼻水が止まらないこと…
くしゃみ、鼻水、腹痛と完全に風邪です。

今日の話題

 ラグビーワールドカップが閉幕しましたね。
昨日の深夜の放送だったので見ることが出来ました。
リーチマイケル主将、五郎丸歩選手を筆頭とした、エディージャパンの奮闘のおかげでラグビーに興味を持つことができました。
 昨夜は「ワラビーズ」ことオーストラリア代表を応援していました。
ですが、残念ながら優勝は「オールブラックス」ことニュージーランド代表。
史上初の2連覇だったそうです。
 
 史上初といえば、日本代表も
「史上初グループリーグで3勝をあげながらも決勝トーナメントへ進めなかったチーム」でしたよね。
次のワールドカップは2019年。
東京オリンピックの1年前です。
 
 そのとき、僕はどこで何をしているのでしょうか。
日本にいるのでしょうか。もしかしたら海外で何かやっているかもしれませんね。
未来のことはわからないけど、その未来を左右するのは今の自分の行動次第。
たくさんある分岐点を潰さずに自分にとって最良な選択肢を選べるようにしていきたいです。
 
みじかめです。